無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« 同時進行 | メイン | チェリー »

2006年11月27日

MROテレビの取材だ!

P1000785.JPG2~3日前のこと。
MROのチーフディレクターの方から突然電話をいただいた。
「オーダー特集をするので、その中の一つとして取材させて欲しい」とのこと。
「マジっすか?」

P1000791.JPGそして今日はその取材。
カメラマンと助手みたいな人、そしてディレクターと3人もやってきた。

「じゃあ、子ども椅子作るところから撮りましょうか?普段どおりでいいのでやってください」
なんて言われて緊張しながら材料を切る。

作業風景をとった後はメインの子ども椅子の撮影。
材料置き場があっという間にスタジオ風になってしまう。

照明を当ててカメラで寄ると、これが自分の作品か?と思うくらい
素敵に映る。

「すごいですねぇ」
「一応プロですから」

いやはや

放映は12月1日(金)午後4時:54~のMROテレビ「金沢発イブニングファイブ」の中の
「押さえと考!」ってコーナーです。
このコーナーは午後4時56分頃~約15分間らしいです。
うちが出るのはその中の2~3分だけどね。

暇な人はぜひ見てくださいね。

投稿者 masaki25 : 2006年11月27日 18:16

コメント

またまたテレビ出演ですか。すごいですね。
なんとか時間つくって見たいと思います。

投稿者 itokiko : 2006年11月27日 20:53

すごいやん!
こっちでは見れんけど。

もう北陸ヒーローやね。

投稿者 よしくん : 2006年11月29日 14:43