無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« オーダー家具 | メイン | 漆を塗ります »

2006年10月21日

ごぶさた

P1010714.JPGごぶさたしております。
工房日記の更新がないので、「生きとるか?」って聞かれますが
大丈夫。元気に生きてます。

実は毎度のことながら納期管理がずさんなため
ここのところ毎日深夜まで残業してて
ちょっとパソコンに向かう余裕がないのです。

しかしそれも来週あたりでなんとか収まりそうです。

写真は件の食器棚。

あーっ、ものすごく時間がかかってしまった。
でも加工はほとんど出来たので、あとは拭き漆で仕上げて
組み立てれば出来上がり。
ここまでの道のりは長かった。

お待ちいただいているお客様には本当に申し訳ないですが
今月末あたりから順番に怒涛の勢いで製作にかかりますので
なにとぞご容赦くださいませ。m _ _ m

投稿者 masaki25 : 2006年10月21日 12:45

コメント

まあ、生きてるんならいいのだよ。
ぼくも生きてるよ。

投稿者 よしくん : 2006年10月21日 21:48

よしくん

ここんとこホント晩御飯どきには帰宅してないのだよ。
もうちょっとなんだけどね。

投稿者 MASAKI工房 : 2006年10月24日 22:03