無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« ベンチの製作にかかりました | メイン | ベンチ座面の板接ぎ »

2007年04月29日

もちろん仕事してます

P1000279.JPG世間はゴールデンウィーク。
ニュースでは彼方此方の行楽地の様子が流される時期。
自分は相変わらず工房にこもっております。
(もちろんバイト君も道連れです)

いや、あんまし世間がお休みモードなので、自分も少しは家族サービスなんぞ
と思ってもみたのだけど、納期を考えると休んでる場合じゃない。

なんかいつの間にか注文がたまってしまって、見積も出してないものもあったりして・・・

そんな状態なので、1日くらいとも思うんだけど、気分的にだめですねぇ。

P1000275.JPG

バイト君も特に用事もなさそうなので、駆り出して一緒に仕事してます。

(うまくいけば連休終盤でお休みできんかな、とか考えてます)

投稿者 masaki : 2007年04月29日 20:36