無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« 椅子の組立 | メイン | 家具工房 »

2006年04月12日

最近気になる物

P1000360.JPGそれはフォークリフト。
この前訪ねた工房でも使っていた。
一人で板材を運ぶ時にフォークリフトがあるととっても便利なんだなぁ・・・

今日は早速、近所でフォークリフトを扱っている電装屋さんに行ってきた。
もちろん今すぐ買おうってんじゃないよ。お金もないしね。
ただ、いくら位するのかも全然知らないので、ちょっと情報収集のつもりだった。

そのお店の社長?曰く「一度現場を見せてもらうといいんだけど。どんな物をどんな場所で運ぶのかによって、最適な機種があるので・・・」と、のたまう。

結局来週見に来てもらうことになってしまった。
そんなすぐには買えないって・・・

投稿者 masaki : 2006年04月12日 01:45