無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« 塗装 | メイン | 春の仕事 »

2006年04月07日

今日の出来事

P1000281.JPG今朝のことです。いつものように朝ご飯を食べていたら、突然異様な臭いが漂ってきた。
「なに、この臭い!?くっさぁ~!」臭いの元を探すと、それはすぐに判明した。
しかし、その正体は相当えげつない物だった・・・

うちには「サンちゃん」というラブラドールがいる。彼女は部屋の隅に自分の居場所を確保しているのだが、臭いはどうやらそこから臭っていた。サンちゃんを見ると苦しそうに吐いているではないか。「どこか具合でも悪いのか?」そう思いながら見に行くと。なんと吐瀉物の中にドッグフードに混ざってどう見ても「う●こ」にしか見えない物体が・・・なんで?以前訓練士から聞いた話を思い出した。ドッグフードを食べた犬の「う●こ」はドッグフードの臭いがするので、自分で食べる犬もいるって・・・そうか・・・おまえ臭いにつられて他人の・・・食べたんか・・・

その後始末は本当につらかったです・・・

投稿者 masaki : 2006年04月07日 23:05