無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« ごぶさた! | メイン | 近況・・・ »

2006年03月21日

■ 大学の本棚

P1010406.JPG北陸大学のコミュニティーハウスに、本棚を大小合わせて32台制作させていただきました。素材は30mmの米松の積層材です。この建物自体が木を基調としていて、建物の雰囲気によく似合っていました。
納期がなくてとっても大変でしたが、こうやって納まるとなかなかいい感じです。
本が並んでる様子も見たいと思いました。
P1010408.JPGP1010410.JPG本棚と同時にパソコンデスクも制作いたしました。長さ4m、幅70cmの大きな物です。こちらの天板は50mmの米松の積層材で、大変重たかったです。

投稿者 masaki : 2006年03月21日 20:08