無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« 今日のMASAKI | メイン | お客さん用の椅子 »

2006年02月22日

打ち上げ

P1000297.JPG昨日は小上がりテーブルを納めたお店のマスターが、業者を集めて打ち上げを開いてくれた。
こんな集まりに顔を出すのは初めてだったので、ちょっと緊張しながら、お酒を2升持参して行った。
自分の作ったテーブルが皆からみて、どんな風に映るのか心配だったけど、なんてことはない、普通にごく自然に当たり前に小上がりのテーブルとして納まっていた。

中には「これいいんな。どこでしたんや?」なんて聞くおじさんもいて
「あの~、僕がつくたんですけど・・・」って、答えたりして。
「結構いい値段するやろ?」
「いや、それほどでもないんですけど・・・」なんて答えたりして。
ちょっと、うれしはずかしのMASAKI工房でした。

投稿者 masaki : 2006年02月22日 09:29