無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« オーダー家具 | メイン | 塗装工程 »

2006年02月15日

昨日はバレンタインデー

P1010324.JPG世間はバレンタインデーで盛り上がっていたみたい。
会社を退職したので、今年はほとんどもらうことがないなぁ、って思っていたら、思いがけない女性からチョコをもらった。しかも手作り!これは!?・・・

友人の娘さんが、彼氏に送る本命チョコの練習用に作ってくれたらしい。
んー、ちょっと複雑やねぇ。まぁ、もらえたんだから喜ばなきゃね。
ゆうちゃん、ありがとう。

ちゃんとコメントがあって、「お嫁に行くときは家具を作って下さい」って。
うれしいね。
おじさん、がんばって作っちゃうよ。
こんど帰ってきたら工房にも遊びにきてね。

投稿者 masaki : 2006年02月15日 18:34

コメント

こんばんわ!(^^)!
チョコ、もらってくれてありがとうございます。
おじさん、こんど、工房見学させてくださいね。


投稿者 ゆうちゃん : 2006年02月15日 23:43

ゆうちゃん

コメントありがとね。
工房に遊びに来るときは前もって連絡してね。
片付けに時間がかかるから・・・

チョコおいしく頂きましたよ(^^)

投稿者 みみちゃん : 2006年02月16日 08:26