無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« 秋の気配か?(メタボにご注意) | メイン | おまけ商法? »

2007年09月09日

明日から出稼ぎに行きます

P1010162.JPG写真は展示用のトチの一枚板テーブル。
出来立てでオイルも乾いていません。
(2ヶ月くらい展示したら、展示品価格で売りに出しますので、気になる人は見にきてね)
明日から3日間、出稼ぎに出なくちゃいけないので、急ぎの仕事を片付ける。
細かい仕事が多いのだけど、順番に落ちついて・・・

この前、某会合に顔を出したら、知り合いの何人かの方から

「最近、更新頻度すくないねぇ」とか

「ちゃんと書いてや。毎日見とるんやぞ」

なんて言われてしまったので、頑張って更新してます。

ネタは毎日豊富なんだけど、すべての人にオープンな、この工房日記。
迂闊なことは書けないしね(^^;

(書けないことって???との声、多数あり)

投稿者 masaki : 2007年09月09日 21:27