無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« 引っ越し | メイン | ■ 玄関収納(下足箱) »

2006年05月10日

玄関収納の納品

gesoku060510.jeg.JPG今日は玄関収納(ま、平たく言えば下駄箱なんだけど)が完成したので納品に行って来ました。納品先は車で45分ほどの新興住宅地。もともと田んぼが広がっているような地域なんだけど、今はショッピングセンターや病院なんかもあり、なかなか便利な場所。

約束の時間に訪問し、納品させていただきました。

奥様いわく「ちょっと不安もあったけど、思ってた以上ですね」と喜んで頂きました。まぁオーダーなので現物を見て買う訳じゃないから不安は不安ですよね。でも喜んで頂けて本当によかったです。

今回は和風の下駄箱がご希望と言うことでしたので、材料にはケヤキを使い、サイズをオーダーしていただきました。これで玄関らしくなった、と奥様。

まわりに田んぼが広がる静かなお宅で、お茶まで頂いて帰ってきました。
A.K.様ありがとうございました。

投稿者 masaki : 2006年05月10日 22:32

コメント

CCレモンのCMにでてくる
謎の外国人の笑顔が
みつむらさんに似てますよ

投稿者 ヤマタニ : 2006年05月14日 01:17

ヤマタニくん

ん~、CCレモンのCMは見たことないのでよく分からないけど
自分では純和風顔だと思うんだけどなぁ

投稿者 みみちゃん : 2006年05月15日 21:47