無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« 突き板の発注 | メイン | ■ テーブルセット »

2006年04月24日

撮影会?

diningset060424-2.JPG今日は午後から近くの公園で作品の撮影会を行った。と言ってもいつものように商品を納品前に写真に撮っておくだけなのだが、今日はふと思いついて芝生の上で撮ってみた。

diningset060424.jpgどう?いい感じじゃない?
テーブルはタモの一枚板。椅子は脚はタモで座面がケヤキ。このケヤキの座面がいい味出してます。

自分で作って、自分で撮影して言うのもなんだけど、工房で見るよりずっと素敵に見えたね。ホント。
今日は黄砂が飛んでいて薄曇り見たいな天気だったけど、遠くの景色を撮る訳じゃないからね。

こうやって見ると実力が上がった気がする。いや、きっと上がっている。そうに違いない。なんて気分の良いMASAKI工房でした。

投稿者 masaki : 2006年04月24日 22:54

コメント

いま会社がひまなんで、なにかあったら呼んでください

投稿者 ヤマタニ : 2006年04月25日 18:12

ヤマタニ君

この前もほんと助かったよ。ありがとう。次回はお蔵の床板剥ぎか!?それとも引っ越しに伴うゴミ処理か!?

投稿者 みみちゃん : 2006年04月25日 23:00

地獄の沙汰も金次第が信条の僕なので、
なんでもいいですよしかも引越しに伴う
ゴミ処理って書き方がリアルですよ

投稿者 ヤマタニ : 2006年04月26日 19:14

すいませんYパニックな事をしてしまいました

投稿者 ヤマタニ : 2006年04月26日 19:26

ヤマタニくん

金次第、ってとこがリアルやね。Yパニックは削除しておいたからね。不要品の処理、自分でやろうか業者に依頼しようか迷っているんよ。今日、確認したら半端な量じゃなかったからね。どうしようもなくなったらまたヘルプ頼むよ。(金次第か!?)

投稿者 みみちゃん : 2006年04月26日 23:48