無垢の一枚板で創る手作り家具ならMASAKI工房(石川県小松市)

« 文机の板接ぎ | メイン | 文机の脚 »

2005年11月28日

カメラマンT氏

今日は作品の撮影会

camera2051128.JPG

ブログをリニューアルしようとして、はっ!っと思った。
作品のまともな写真がないじゃないか。
デジカメという便利な物を持っていないので(ブログの写真はぜーんぶ携帯カメラなのだ)作品のちゃんとした写真って撮っていなかった。
そこで友人のカメラマンT氏にお願いしたら、有り難いことに二つ返事で引き受けてくれた。
T氏は機材を満載したバンでやってきて「セッティングに小一時間ほどかかるから、仕事してていいよ」と一言。「ええっ?どんなセットやねん!?」
んで小一時間後、工房横の倉庫にスタジオが出来上がった。本格的。やっぱりプロ。いくらかかるんやろ?

camera051128.JPG


投稿者 masaki : 2005年11月28日 21:38

コメント

わっ、T氏お久やね~。びっくりして書き込みしてしもうた。

きれいな写真ができたら、私にも送ってね。チラシもリニューアルしてあげるから♪

投稿者 miu : 2005年11月30日 10:12

すごい本格的やね。 
リニューアル楽しみにしてます!

投稿者 kumako : 2005年11月30日 23:31

miuさん

コメントありがとう。T氏相変わらずやったよ。
汗かきかき撮影しとったわ。
miuさんとこのテーブルも撮ってもらったから
できたら送るね。

kumakoさん

そう、本格的で僕もびっくりしたよ。
リニューアル完成したら、またコメントちょうだいね。

投稿者 みみちゃん : 2005年11月30日 23:45